2017年6月16日金曜日

あんなに嫌がっていたのに

今年の初めに、ボリウッド・ダンスのお試しに行って、全然好きじゃなくて帰ってきたことがあるのです。
ところが、エステル先生のオリエンタル-ヒップホップダンス教室の5,6月のテーマはボリウッド。
えーっ、嫌だな...と思ってたけど、授業料は払ってしまってるし始めてみたら、
思いのほか楽しくて、水曜の夜が楽しみです。

音楽は、Chammak Challo。
インド映画「Ra One」の挿入歌らしいので、ビデオはどんなかなーと覗いてみて思わず笑っちゃいました。こんなのだったんだ。
振付は先生がアレンジしますが、ビデオと似たり寄ったりの楽しい振付。

衣装は...こんなの着ません、残念ながら。
男性は...いません。良かった。


月曜の夜は、ハビエル先生の教室で気功と瞑想。
水曜の夜は、エステル先生とボリウッドでちょっとだけ殻を破ってみる。
これで私の心身のequilibrio(バランス)が、かろうじて保たれているような気がします。
スペインくんだりで、この歳で、何やってるんだろうと我に返ることもあるけれど、
これからどんなことに出あえるのか。人生、まだまだ捨てたものじゃないかも。

ポチっと応援お願いします。  
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ 
 このエントリーをはてなブックマークに追加